FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪合同文化祭♪

☆平成27年度合同文化祭☆10月3日・4日

“わがまち篠原HP分科会”のメンバーとなり、合同文化祭の参加は今年で3回目となりました!

昨年まで1Fホールでの出展でしたが、今年度から3F小会議室へ移動。
とても静かで落ち着いた会議室です。




今回は“ブログ講座”と“パソコン相談”に分かれてセッティング…たくさんの方に来て頂きました。又、ブログを早速始められた方もいて、嬉しい限りです!

どうか楽しいブログライフをお過ごし下さい☆



         +++


…そして館内ではたくさんの催しで賑わっていました(^_-)

私の個人的目線で印象に残った“コト&モノ”をアップさせて頂きます…あくまでも私の目線で………            

可愛い過ぎるバレリーナ


  


将来がとても楽しみです




銀鈴会コーラス
画像では伝わりづらいですが、表情がイキイキとしています!“歌う楽しさ”や“歌える喜び”が伝わってきました。。。






水曜会・たんぽぽ
練功18法…とにかく姿勢の良いコト!現在、肩を痛めている私も一緒にやりました~本当に気持ち良いです!
“アチョー”と叫びたくなります。。。






楽しいフォークダンス
ダンスも素晴らしいのですが、衣装が可愛くて可愛くて…着てみたい♪






体験・発表コーナーも賑わっています。少し奥まった場所で、折り紙教室が開催されていました。ステキな作品もたくさん展示されていましたが、何と言ってもユニークな先生に目が離せない…トークが毒舌的(?)…でも親切な先生♪
時間がなく取材だけでしたが、来年は是非体験させて下さい!




        +++


2日間の合同文化祭…プログラムほとんど見学しました!見応えのある発表に感激し、楽しい体験をしてみたり。思いっきり秋の文化を堪能させていただきました。
横浜市の篠原町ではこんな楽しい事が行われているのですね!見逃した方、来年は是非参加してみましょう!!!

長々とご覧いただきありがとうございました。

最後に残したい画像を少し………









(平成27年10月3日4日・篠原地域ケアプラザ&篠原地区センターにて)

                   









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。